20’th 感謝祭 7月4日までやっています!!

20周年祭も半分の10日を終え折り返しに入りました。
企画したガラガラも楽しんで頂けていて店内では、毎日チャランチャランと当たりが出た鐘の音が遠慮がちに鳴り響いています。お子様と一緒にご来店いただいたお客様は子供さんが大喜びでグルグル回してくれたり、いつもクールな印象のお客様もガラガラを回す時はなんだか楽しそうだし、商品に狙いを定めてその色の玉を見事に当てていくお客様もいたりなんかして、お客様と一緒に楽しめる企画になってほんと良かったし、ホッとしています。

皆様から頂いたメッセージも壁一面に広がってきました。もう背伸びしないと手の届かない所までびっしりです!一枚一枚、スタッフ全員で読ませて頂いており、時には涙ながしたりなんかして、本当にありがとうございます。

『モテたのはESPERのおかげです』
『私に優しくしてくださるのはESPERの皆様だけです』
なんて笑いを届けてくださる方もいれば、

『14年前の結婚式のセットしてもらって以来、今は家族3人でお世話になっています』
『自分が生まれた時から続いてるESPER、これからもよろしくお願いします』
『20周年…ということは20年も通っているということか…これからもお世話になります』
なんて、書いてくださる方もいて、皆様の人生と共に歩んで来ることが出来た事を本当に嬉しく思います。

皆様に頂いたメッセージからESPERは自分達だけでなく、沢山の方々にとって必要な場所であるという事を実感しとても誇りに思い、また同時にこれからもESPERらしくあり続ける事が自分達の使命である事、その使命にちゃんと責任を持ってチャレンジし続ける事がやっぱり大事だと再認識致しました。
個人的に、店長としてそのプレッシャーは否めないですが、自分自身これからESPERがどのように歩んでいくのかとっても興味がありますし、ワクワクします。やっぱり僕自身もESPERの一ファンで、そんなESPERを期待してしまいます。

案の定ESPERはこれからも皆様に喜んで頂ける新メニューやサービスをどんどん企画中、もう間もなく発表できる新サービスもあり、ますます『いろいろやってるESPER』をより濃く体現していってます。今後のESPERにも乞うご期待ください!!

20周年祭は7月4日まで開催しています。
1度と言わず2度でも3度でも、是非遊びにいらしてくださいませ!!楽しみにお待ちしております。

 

 

20年という長い間、支え頂いたお客様に感謝の気持ちを込めて、20周年を記念して、7月4日までの20日間、ご来店いただいたお客様に楽しんでいただけるような企画をご用意しております。是非皆様遊びにいらしてください。