制服が出来ました!!

この度、国内外の雑誌、広告、アーティストなど幅広く活躍されているスタイリストの山本マナさんにESPER制服を作っていただきました。
この制服、ツナギになっておりまして、サイズ感といい、ちょっぴりクシャッとさせている質感といい、なんとも言えません。う〜ん、最高にかわいい。
なんとESPERのロゴやそれぞれの名前まで刺繍されているんです!!またロゴの下に数字も入っております。「19886938」。1988年オープン、6月9日外苑前に移転、先代のオーナー宮森のミヤ(38)。全てESPERにとって大切な数字たちです。

制服が届いた日、マナさんに名前を一人づつ呼んで手渡ししていただきました。卒業証書を渡されるみたいなワクワク感。ニヤつきながら各々着こなし、その日のうちにみんなで写真を撮りました。

いい笑顔です。こんなかわいい制服を作っていただいたら自然と出ちゃいます、この笑顔。
シンプルに着てもよし、着崩して結んでみるのもよし。ESPERのおしゃれ番長 長谷川は裾をすぼめて流石のバランス感。代表赤松は「私は襟を立てるんだ〜♪」と嬉しそうに着替えていました。同じものを着ていてもそれぞれがオシャレに着こなしてるのってなんだかいいですよね。

「いっぱい着て汚したほうが可愛いし一点物になるからね」とマナさん。さっそく私、練習中にカラー剤で汚してしまいました(涙)このほうが味が出ると自分に暗示しております。
オールシーズン着れちゃうこちらの制服。またスタッフ同士の打ち合わせ抜きのおそろいコーデになる日が増えそうです。素敵な制服を身にまとい、より一層気合いを入れて(いい具合に汚しながら)皆様のご来店をお待ちしております!

20年という長い間、支え頂いたお客様に感謝の気持ちを込めて、20周年を記念して、7月4日まで20日間、ご来店いただいたお客様に楽しんでいただけるような企画をご用意しております。是非皆様遊びにいらしてください。