鳥の目線

こんにちは。オリンピックもチケットが発売されましたね!

競技場も完成されてきて、外苑周りはどんどんオリンピックムードが高まってます!人がすごく増えそうで今からワクワクが止まりません!本題です、今回はこちらを紹介致します!

 

色鮮やかですね、これは特殊なフィルムを貼ってあります。こちらは何かと言うと鳥の目線から見た世界を想像したものになってるんです!人間の目はシアン、マゼンタ、イエロー、この三原色を基に組み合わさったものを色と認識し、判別しています。でも鳥の目はその三原色+紫外線の色も認識できるそうなんです。それによって人間の目とは違った景色を見ているんですね。鳥からしたら僕たちはどんな風に見えているのか、鳥同士だとどんな風にお互いが見えていて、どんな世界を見ているのか。想像すると、ワクワクしませんか?自分たちが見えないものを「想像」し、それを「創造」できるよう、色々な視点で物作りをしていきたいという想いが込められているんです。「なりたいかわいいに協力します」をコンセプトにしているエスパー。そのためにその人のライフスタイルや、チャームポイント、言葉に出せない思い、なりたい姿、色々な事を想像し、みんなお客様に向き合わせて頂いてます!前回に引き続きコンセプトを紹介させていただきました。実はこんな意味が込められてたんです。

このフィルムは色んなとこに散りばめられてるので、是非探してみてください!

【6月の定休日】

3日(月)
4日(火)
10日(月)
11日(火)
18日(火)
25日(火)

営業時間:
平日 11:00〜21:00
土曜 10:00〜19:00
日祝 10:00〜18:00

 

 

長谷川の出勤スケジュールが変更になります。

・長谷川の勤務時間は営業開始時間から19:00までと変更になります。
・引き続き定休日と毎週水曜日はお休みとさせていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。