マーモリウム

ESPERの20周年企画のガラガラも無事終わりました!お越しいただくお客様にいつも来るのが楽しみと言っていただけたり、たくさんの応援や、ESPERに来ることで綺麗になってモテた、などなどいろいろなお話を聞かせていただきました!10数年通っていただいているお客様のお話なんかも聞けて、20年の歴史のあるお店で働いているということが更に身にしみました。今後も歴史を作っていけるようにまた10年、20年と積み重ねていきます!

 

今回はお店のこちらご紹介

 

床です。ESPERはいるだけで綺麗になれるお店を目指しています。なのでこのマーモリウムといわれる床材を使っています。抗アレルギー、抗ウイルス、抗菌、脱臭効果のある高機能な素材なのです。亜麻植物の亜麻仁油を主成分に、天然ジュート木粉、カカオの殻などなど天然素材だけでできています。病院や幼稚、保育園等教育施設でも使われている安心安全なものなのです。美容室で使われているのはESPERぐらい!マーモリウムのお陰で去年あれだけインフルエンザが流行った中、うちのスタッフは感染者0でした👏

そして8月からネイルもスタートしました。いるだけで綺麗になれるESPERで頭から爪の先まで綺麗になれるようになりました。8月に入り辛いくらいの暑い日が続きますが体調にはお気を付けて、是非ESPERに全身綺麗になりにきてくださいませ。

【8月の定休日】

5日  (月)
6日  (火)
13日  (火)
14日  (水)
20日(火)
27日(火)

※12日(月)は祝日営業いたします。
※スタイリスト笠井は27日(火)〜30日(金)まで夏季休暇となります。

営業時間:
平日 11:00〜21:00
土曜 10:00〜19:00
日祝 10:00〜18:00

長谷川の出勤スケジュールが変更になります。

・しばらくの間ご不便おかけしていましたが、8月より勤務時間を通常通り平日21時まで勤務になります。
・引き続き定休日と毎週水曜日はお休みとさせていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。