「カメラを向けられるってこんなに緊張するんですね…」

全国約25万店舗ある美容室の、約2万人いる新卒美容師の中から、活躍している一年生と言う事で、僕と金澤が美容ディーラー最大手のガモウさんから指名され取材をうけました。 美容界のリクルートイベントでは最大級のガモウ主催の『BDOORS』。そのPR動画で全国の美容室、美容学生にむけて公開されます!
責任重大なこの大役、前日までの猛練習の成果もありなんとか、 自分の思いをきちんと伝える事が出来ました!

撮影にむけて、まず自分をカスタマイズしなきゃと僕は大久保に、金澤は笠井にカットとカラーをしてもらいました。 当日も集合時間より早くに来てもらいセットを。身だしなみは準備バッチリ! (こっそり美顔器で小顔にもしてもらいました)

いざ撮影スタート!本格的な撮影機材に一気に緊張が押し寄せます。
まだ何もしていないのに、汗だくです。

緊張からか舌が回らない!!!カメラに向けて話することが、こんなに難しいなんて、、、 みっちり練習して良かったです
お次は金澤。

さすが花男です。冷静に仕上げてきます。 汗だくな僕、冷静な金澤。なんだか…悔しい。
最後は、先輩スタイリストとして笠井が取材を受けました。落ち着いてビシバシと決めていきます。 流石です。

僕らがこのイベントに参加したのは一昨年。月日が経つのは早いものでもう2年近く経つんですね。 今僕らは日々たくさんのことを学べる環境にいます。一年目から活躍できるチャンスも多く、 とてもやりがいを感じています! この環境の魅力をきちんと伝えられるように、今を与えてくれる皆さんへ感謝の気持ちを忘れないで日々成長していけるように、頑張ります

今日の為に、先輩にお願いして買い物に付き合ってもらい、全身コーディネートを新調しました!
オシャレも日々勉強です!こんなお店があった!こんな服が似合いそう!なんてアドバイスぜひぜひ頂きたいです!
宜しくお願いいたします。

動画が公開されたらご報告します!ではまた!

 

ESPERでは一緒に働く仲間を募集しています。随時サロン見学、レッスン体験会を受付中です!

2020年度新卒募集要項

応募資格・・・2020年度 新卒者
応募方法・・・エントリーシート(又は履歴書)、成績証明書をご郵送ください
第2次書類応募締め切り10月31日(木)必着
(書類選考合格者のみ追ってご連絡させて頂きます)

送付先
〒107−0062
東京都港区南青山2−15−17
tel:03−5772−3902
ESPER   採用担当 山﨑宛

面接日程・・・11月中旬予定

※詳細はお問い合わせください
(tel:03−5772−3900)