お子様連れでも安心です!

夏も本番になってきましたね。今年は例年に比べ、かなり暑いそうです。

因みに猛暑日は35度以上、真夏日は30度以上熱帯夜は最低気温が25度以上の事を指すそうです。

8月はまだ猛暑日が続くそうなので暑さ対策、あとはお肌、髪の毛の日焼け対策しっかりしてくださいね!

今回見ていただきたいのはこちらです!

1Fです。こちらは半プライベート空間のようになっているんです。

ご家族連れのお客様でも周りを気にせずリラックスできる空間になっております!ESPERにはたくさんのお子様連れのお客様が来ます。お父さんと同じセットにしてー!ってお子様や、姉妹で同じ前髪にしたり、切らない!って言ってたのにいざお母さんが切ると、やっぱりお母さんと同じにする!と言ったり親子の姿がとても微笑ましいです。少し大きい子になると、僕がやる!と言ってほうきを手に取り掃き掃除をしてくれたりして、とても助かっています笑そしてこちらもご覧ください!

なんと、おむつの交換台まであるのです!これで赤ちゃんも安心してお越しいただけます。

1Fはバリアフリーなのでベビーカーのままでも大丈夫です!周辺にも外苑ニコニコパークや、シェアグリーンなどご家族で楽しめるスポットも色々あるんです!夏休み、ご家族皆さんご一緒に是非遊びに来てください!

【8月の定休日】

5日  (月)
6日  (火)
13日  (火)
14日  (水)
20日(火)
27日(火)

※12日(月)は祝日営業いたします。
※スタイリスト笠井は27日(火)〜30日(金)まで夏季休暇となります。

営業時間:
平日 11:00〜21:00
土曜 10:00〜19:00
日祝 10:00〜18:00

 

 

長谷川の出勤スケジュールが変更になります。

・しばらくの間ご不便おかけしていましたが、8月より勤務時間を通常通り平日21時まで勤務になります。
・引き続き定休日と毎週水曜日はお休みとさせていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。