赤坂にある近澤愛紗さんが代表を務める、世界一痛い足もみを体験する事のできる足揉みサロン“Ohana“に4年程前から通い続け、いつかこの身体から老廃物がなくなりちっとも痛くない日がくることを夢見ているのですが、まだまだ訪れません。

さすがに初期のトラウマに残るような痛みはないのですが、その時々でどーしても痛い箇所があったりします。

なかなか身体の中にある臓器の状態を外からうかがい知ることは出来ないので、足もみは直接反射でアプローチできるから身体の正直な声を聞けているような気がして、痛みは伴うけど健康に近づけている実感はとてもあります。

ちなみに…何人も女優の方々をご紹介したのですが、私の隣で痛みに悶絶しているのに女優の方々はウトウト寝ていたりリラックスしたりとても優雅に過ごされていて、キレイな方は本当に内側からキレイなんだなぁ‥‥などと思ってみたり。。。

そんなOhanaで出会った足もみスペシャリスト加藤さんがフリーランスとなり9月からESPERの定休を使って足もみサロンをOPENします!!

ご予約はESPERでお取りできるので是非お問い合わせ下さいね!!!

尚、以前からESPERスタッフもかなりの人数が加藤さんにお世話になっているので、定休日にもスタッフがESPERに来てしまうという謎の状態が起きそうです。(笑)

写真に注目してください!!

足もみも終盤に差し掛かり仕上げ間近の私の足を!!

この大きな巨体にして足もみにより細っそりとしてしまったこの足首を!!

このバランス、

サ◯エさんバランスっすよね!!(笑)

健康と美を目指し私の足裏にある肥満線が潰れるその日まで頑張って見ようかなと思います。