足もみ体験記 no.3

こんにちは大久保です!

私が加藤さんに担当してもらって2年程になります。
酷くむくみやすくてアトピー体質だった私に赤松から、凄くいいから行ってみたら?と勧められたことが、きっかけでした。最初に施術を受けた時の痛みはも~~それはそれは、強烈なものでした!が、根気よく通っていくうちに身体が軽くスッキリしてきて、アトピーも大分、良くなってきました。大量のステロイドを使用していた私に加藤さんは

加「人は副腎で皮膚を再生するステロイドを自分で作る事ができるんですよ!」
大「そうなんですか?」
加「でもステロイドを服用してると副腎の機能が落ちてしまうんです。」
大「なんと!」
加「大久保さん、頑張って足揉みしましょう!」

と。加藤さんは健康、食物、アロマと知識が豊富、お話してると(施術中おしゃべりできる余裕ができてきた)いつも勉強になり、私自身、健康についての 意識が変わりました。
それから2年程頑張って通い、お客様からも「大久保さん、痩せた?」と言われるようになり、とても嬉しいです!

あーやっぱり老廃物が流れむくみがとれて、スッキリしてるんだなぁ…
と足もみの効果は日々実感しています!
以前から興味がありそうなお客様にはお勧めしていたのですが、この度、加藤さんがフリーランスになられるということでタイミングよくESPERで施術を受けられるようになりました!なんて嬉しいのでしょうぴかぴか

皆さまこの機会に、足もみに通い健康を手に入れましょう!
是非体験してみて下さいね~!