笠井です。ついに私もやってもらってしまいました。

 

私の場合、服装も髪型もメンズっぽいのが好きなので爪が可愛いのが苦手でして…。という市瀬さんが普段接客されているお客様には恐らくいないであろう謎のニーズ。笑

 

「シンプルで女性らしくない感じがいいのですが…」というオーダーに「そしたら…例えばこんなのとか、こんなのとかもありますよ!」と、みたことない細かいパーツやテープなど色々出して下さり、こんな感じに。

 

 

クリアベースにシルバーのラインテープをセンターにひとすじ。超シンプルですが個性もあって、私のようなおじさん系女子にもめちゃめちゃフィットしてます!笑 ベースがクリアなので伸びてもわかりづらいし、普段着ているどの服にも合わせやすいのです。市瀬さんさすがです〜。

 

実は人生においてちゃんとネイリストさんにネイルしていただくのは初めて!なんですが、笠井が改めて実感したポイントは、色が付いていなくとも、爪が立体的でツヤツヤしていると手が綺麗にイキイキして見えること。そしてやってもらった本人になんだか謎の自信が付くことです。笑

 

お客様の中にももし私と同じような方がいらっしゃったらぜひ一度やってみてください。市瀬さんはいろんなニーズに答えて丁寧な素早い仕事をしてくださいます。爪が綺麗にカットされていて、甘皮が処理されていて表面がツルッとしているだけでも、気持ちが嬉しくなりますよ。

【ネイリスト出勤スケジュール】

9月
13(金)
18(水)
27(金)※ご予約は満員となりました

10月
2(水)
11(金)
25(金)
30(水)

11月
8(金)
13(水)
22(金)
27(水)

 

時間はすべて11:00-19:00となります。ご予約はお電話またはスタイリスト公式LINEにて承ります。お早めのご予約にご協力お願いいたします。