BACKENZAHN

外苑前が賑やかになってきました!

ラグビーワールドカップや、オリンピックももうすぐ開催ということで、外国人の方達も沢山増えています。

僕らもワールドワイドに視野を広げ、活躍の幅を広げるために英会話を習い始めました!

慣れない英語に四苦八苦しつつ、身振り手振りも交えながら英語を取得しようと最近はお店でも英語が飛び交っています笑

さて、今回紹介するのはこちらです!

E15というブランドのバッケンザーンスツールです。よく見ると何かに似ていませんか?

バッケンザーンとはドイツ語で臼歯という意味だそうです。そうです、奥歯にそっくりの形ですね!

世界各地で人気で、様々な美術館にもコレクションされているほどデザイン性が高いのです。無垢材でできており、木の塊をそのまま使用しているのでひびや、木目など一つ一つオンリーワンなものなのです。因みにお値段も…👀

この前は雑誌にも掲載されていました!

この椅子の似合う空間にするために、店内全ての柱を天然のミツロウを使って、同色にしているんです。是非ご来店の際にはゆっくり腰掛けてみてください。

【10月の定休日】

1日  (火)
7日  (月)
8日  (火)
15日  (火)
16日(水)
22日(火)
29日(火)

※14日(月)は祝日営業いたします。

※スタイリスト山﨑は9日(水)〜11日(金)まで夏季休暇になります。

営業時間:
平日 11:00〜21:00
土曜 10:00〜19:00
日祝 10:00〜18:00

 

 

お客様へ

いつもESPERへご来店頂きありがとうございます。

この度、消費税法の改正によって2019年10月01日より、消費税率が8%から10%へ引き上げられます。それに伴いESPERでは、2019年10月01日以降の料金につきましては、新税率を適応させて頂きます。尚、技術、サービスの価格に関しましては変更はございません。

今後とも変わらぬご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。