まだまだ引き続きremember ESPER vol.9

20周年を記念して、宮森隆行の思いと共にサロンの立ち上げからを振り返るremember ESPER。
2009年を振り返ります。

esper.10th anniversary
ここからはじまる新女の子スタイル

あっと言う間の10年でした。
"いつも"や"あらためて"はもはや言わずもがなの上で
"ここから始まる新女の子スタイル"を宣言しました。
年齢を重ねてもちゃんと心の中に存在している少女の気持ちを理解して前向きなスタイルを表現しよう!!

洗いたてのブラウスに袖を通す時の、新鮮な気持ちでスタートできる朝のように、自分の毎日がもっと楽しく輝きに満ちて止まらない好奇心にわくわくできる!
毎日を昨日の延長ではなく新しく向かえることで、きっと女の子はどんどんかわいくなるのだと思います。

そんな願いと想いをこめて、あっと言う間の20年が経ちました。

2009年のポストカードは。

esper.が10年目のお誕生日を迎えています。
ロウソクが10本ではなく、10とまとめた大きな1本で表現されているのが、これからも続いていくESPERの未来も表してくれています。
色とりどりの文字に囲まれている様はいろんな方に支えられているESPERのサロンのようです。
お客様への感謝と未来への宣言をこんなにかわいく表現して頂きました。
裏面の紅白もおめでたいでしょう!

※ESPERのポストカードは、サンアドのナガクラトモヒコさんにお願いしています。