新メニュー開始

Style Select 4S

 

髪にツヤがない、ジリジリとしたクセが気になる、真っ直ぐにしたいわけしゃないけど広がりを落ち着かせたい、トップのボリュームが欲しいけど毛先のうねりを直したい、傷みすぎてトリートメントしても効果がイマイチ。

 

これらのお悩みに該当する方はいらっしゃいますか?

 

実はこれらのお悩み、かなり大多数の方が該当するものなんです。日本人は髪のどこかしらにクセを持つ人が7〜8割にものぼります。くるくるのくせ毛の人、乾燥やダメージによって広がってしまう人、年齢を重ねてきてエイジング毛特有のうねりやじりつきが出てきた人、内容は様々ですがとにかくこの『クセ』をどうにかしたい。そして扱いやすくツヤのある美しい髪にしたいという気持ちはすべての人が持ちうるものです。

 

そんな『クセ』をちょうどよく緩めて、髪を一切ダメージさせる事なくボリュームをコントロールできるメニューがあるとしたら、やってみたくありませんか?

 

使用するのは毛髪補修成分やタンパク質の結合を強固にしてくれるケア剤です。髪本来のpHである弱酸性領域に髪を整えることによって様々な効果を発揮します。髪をケアしながら形を変えられるなんて、にわかに信じられないかもしれませんが、あるんです。ESPERには。

 

今までのトリートメントよりも圧倒的に効果が持続し、重ねるほどにどんどん髪質が改善してくる髪の根本治療。トリートメントでもストレートパーマでもない新発想の髪質改善ケア、それが『Style Select 4S』(スタイルセレクトフォーエス)です。

 

12月1日(日)よりメニューを開始いたします。スタイリングしやすくツヤのある髪。ぜひ目指してみませんか?

 

【Style Select 4S】(スタイルセレクトフォーエス)

 

『1.Silky』『2.Smooth』 『3.Size』『4.Simple』

4つのSを叶え髪質改善を行う新発想のヘアケア。健康な髪本来のpH値に整え髪の歪みを補正します。持ちは約1ヶ月半から2ヶ月。重ねていくほどに相乗効果を発揮します。

 

Style Select 4S:1H30min~2H ¥ 17,000~(税抜)