速報!イベント報告

オーガニックスキンケアブランド『Make It & Co.』とコラボ

 

本日11/2(土)朝、久々にイベントが開催されました。

 

イギリスの精油の原料屋さんが作ったオーガニックスキンケアブランド『Make It & Co.』とESPERが共に開催した今回の企画。数々の名だたるコスメブランドに精油を提供しているだけあって、本当にシンプルで効果効能の高いオーガニックプロダクトを作っていらっしゃいます。講師をしてくださったのはMIC代表の鈴木ひとみ氏、そしてMIC溺愛中のお馴染みESPER赤松絵利です。

 

 

中でも今回ご紹介したのはクレンジング・洗顔・化粧水・乳液の4役を1本でまかなえるという驚愕の「Wash Oil」という商品。これはただのスキンケアではない、精油のパワーがこんなにも体の中から変えてくれるのだということを、非常に詳しくひとみさんが教えてくれました。そんな効果まで!という驚きの体験談や、ヘアメイクとしての他の商品との違いなど赤松からも興味深い話が次々。ご覧上の皆さんはしっかりメモをとって熱心に聞いてくださっていました。

 

 

実際にWash Oilを手に馴染ませてクレンジングしてみると、みるみるもっちもちの白肌に!クレンジングしてから全く同じものを水分と混ぜてもう一度手へ馴染ませると今度は美容液として働くんです。肌への浸透力の高さに皆さん驚き。

 

 

語りつくせぬ精油の基礎知識や意外な効能まで様々な学びがあった今回のイベント。

 

こちらでご紹介したWash Oilを使用したスペシャルスパが11月より開始しておりますので、ご来店の際は是非お試しください。また、11月4日(月/祝)よりWash OilをESPER店頭でも販売開始いたします。