ありがとうございます

 

 

先日も、学生時代から通って下さっているお客様が出産間近ということで30cm以上の髪の毛を寄付してくださいました。

 

ESPERのお客様で寄付を希望してくださる方もいらっしゃれば、ドネーションのサイトを見てESPERにご来店下さる方もいらっしゃいます。大変ありがたいことです。

 

あ、ちなみにヘアドネーションとは髪の毛の寄付を行うことです。ESPERは『JHD&C』という団体に加盟してます。

 

ESPERをきっかけにしてもっとこの活動を知っていただいて、ウィッグを待つ子供達に喜びを届けるお手伝いができればなと思っています。

 

HPの企画「達メシ」の100回記念で、フロントでふりかけを5円販売し始めたのですが(?)、ふとした思いつきでこの売り上げを全額ドネーション募金にすることにしました。

 

 

ふりかけにキョトンとされているお客様(フロントにのりたまが置いてあるのだから仕方ない)も、「これ、ドネーションの募金にしてるんです」とお伝えすると、快くお買い上げ下さる方がたくさんいらっしゃって。一気に30個近く買い占め(笑)してくださる方まで。始めた私たちが逆に驚かされるほどです。

 

 

バッサリ髪を切られる方は、どんなにダメージしていてもクセがあっても白髪でも大丈夫ですので、是非ドネーションにご参加いただければ幸いです。髪が伸ばせないという方も常にフロントにはドネーション募金箱を設置しておりますので、そちらからのご参加でも大歓迎です。