日本一の美容室激戦区、南青山で今年21年目を迎えたESPER。
ESPERは『個々の存在を思いやることで創造する、新しい価値を提供できる唯一無二の集団である』を企業理念として掲げ、ヘアデザインだけでなく働き方までオリジナリティあふれるサロンです。
アシスタントという固定概念にとらわれず、それぞれの得意分野を活かし、美容はもちろん、新メニュー開発や、セミナー講師、イベント企画など様々な事にチャレンジ出来ます。最先端のレッスンカリキュラムとマンツーマンの専属技術教育制で個人の能力を最大限に引き出す育成プランでキャリアにとらわれず一人一人の活躍をフルサポート、1年目から活躍チャンスがたくさんあります。そんな他にはない魅力たっぷりのESPERで一緒に楽しく働けるスタッフを募集します。

 

2021年度新卒第1次募集要項

応募資格・・・2021年度 新卒者
応募方法・・・エントリーシート(又は履歴書)、成績証明書をご郵送ください
随時募集中

送付先
〒107−0062
東京都港区南青山2−15−17
tel:03−5772−3902
ESPER   採用担当 山﨑、橋本 宛

試験内容・・・第一次:書類選考 第二次:面接・筆記試験 第三次:実技試験(サロンワーク・ワインディング)

※随時サロン見学、レッスン体験会を行っております。詳細はお問い合わせください
(要予約 tel:03−5772−3900)

ESPERにオンラインで就活ができる公式リクルートLINEができました!
採用情報やESPERならではの取り組み、最新NEWSまで、就活生の皆さんが気になる情報を定期的にお届けしています。個別にやり取りもできるので、気になることや疑問などどしどし送ってください。
さらに、サロン見学やレッスン、レッスンモデル、撮影体験などの予約もこちらから簡単にできるので是非登録してくださいね!

登録はこちらから↓

私たちはESPERでしか出来ない事をとにかくいろいろやっています。楽しくワクワクする事、お客様に喜んでいただける事を常に想像し、それを実現していきます!アシスタントが主体となって進行していくプロジェクトも沢山あり、美容師という枠にとらわれず沢山の知識、技術を学ぶ事ができます。
サロン見学、レッスン体験会など随時行っておりますので、是非ご参加ください!

ESPER店長 山﨑大介