私たちは一緒にチャレンジする仲間を募集しています。
ESPER は「なりたいかわいいに協力します」をコンセプトに、青山でオリジナリティあふ れるサロンを 20 年以上運営しています。 お客様へのサービス、スタッフの教育、キャリアプランにも多様性を受け入れ、柔軟な仕組みを作り、それぞれの人生を豊かにしていきたいと考えています。 私達の目標は「かわいいの発信基地」として 1 人 1 人が発信者になること。そのために業界でもいち早くライフスタイルイベントを取り入れ、情報を発信をしています。 美容師の技術だけではなく、運営スキルも身につけることで、多様化する時代に合った人材育成をしています。アシスタント 1 年目から早期に活躍してもらうのもその一環です。 デザインに拘った仕事がしたい、ハイパフォーマーとして稼ぎたい、コンテストで優勝したい、商品開発したい、撮影もやりたい、技術セミナーの講師をしたいなどなど、それぞれが掲げる目標を大切に考え、スタッフの目標が叶えられるよう、一緒に取り組んでいきたいと考えています。
長年様々な新しいチャレンジを実践することで、多くのノウハウと経験を持つのが ESPER の強みです。自分のオリジナリティを生かして活躍したい方は、ぜひお店にいらしてくださ い。 ESPER の魅力をお伝えします。

 

2021年度新卒募集要項

応募資格・・・2021年度 新卒者
応募方法・・・エントリーシート(又は履歴書)、成績証明書をご郵送ください
随時募集中

送付先
〒107−0062
東京都港区南青山2−15−17
tel:03−5772−3902
ESPER   採用担当 山﨑、橋本 宛

試験内容・・・第一次:書類選考 第二次:面接・筆記試験 第三次:実技試験(サロンワーク・ワインディング)

※随時サロン見学、レッスン体験会を行っております。詳細はお問い合わせください
(要予約 tel:03−5772−3900)

ESPERにオンラインで就活ができる公式リクルートLINEができました!
採用情報やESPERならではの取り組み、最新NEWSまで、就活生の皆さんが気になる情報を定期的にお届けしています。個別にやり取りもできるので、気になることや疑問などどしどし送ってください。
さらに、サロン見学やレッスン、レッスンモデル、撮影体験などの予約もこちらから簡単にできるので是非登録してくださいね!

登録はこちらから↓

私たちはESPERでしか出来ない事をとにかくいろいろやっています。楽しくワクワクする事、お客様に喜んでいただける事を常に想像し、それを実現していきます!アシスタントが主体となって進行していくプロジェクトも沢山あり、美容師という枠にとらわれず沢山の知識、技術を学ぶ事ができます。
サロン見学、レッスン体験会など随時行っておりますので、是非ご参加ください!

ESPER店長 山﨑大介