Dear 三代目 vol.7

みなさん!!「Rat-tat-tat」のMVは見られましたか?

見てない方はすぐに見てくださいね。

とにかくみんな可愛かったり面白かったり、たまりませんの。

岩ちゃんの先生姿も良かったんですけど、特に臣くんの保育士姿がもう…!照

(こんなこと言ったら岩ちゃんに怒られちゃいますネ!)

 

話は変わりますがESPERでは”emina石けん”という石けんを手作りしておりまして、何を言おう私、その石けん製作担当者で日々せっせと石けんをこねたりなんてしています。

だから人一倍、emina石けんには愛着が湧いております。

手や体に使えることはもちろん、洗顔にも使えますし肌が弱い方もお使いいただけます。また洗濯やら食器洗いまでこなせてしまうマルチすぎるemina石けん。善玉菌と悪玉菌のバランスを整え、老化の原因とされる活性酸素を取り除いてくれる優れものです。

 

はい。もう皆さんお分かりですね?

本日の妄想スタイリスト宇田川真央はこのemina石けんを三代目のメンバー 全員にオススメいたします。

あれこれ使わなくて済むし、お肌にとびっきり良いし、何より私が愛情込めまくりながら作っているんですもの。

使ったほうがいい。いや、むしろ使うべきですね。

 

私の愛を感じつつ、善玉菌に包まれてくれたらいいな…なんて。

eminaの抗酸化パワーで彼らを老化知らずのグループに私ができたら…なんて。

 

今日も妄想が止まりませんッ。

 

写真は@T_IWATA_EX_3JSBより