プレミアムジェル

ESPERですっかりお馴染みとなったイギリス発のナチュラルスキンケアブランド『Make It & Co.』。MICのプロダクトを使ったお客様からは「毛穴が小さくなった」「肌が白くなった」「アトピーが改善した」など嬉しいお声を日々いただいております。

 

MIC代表の鈴木さんは驚くほど若くてハリのある肌をしていらっしゃるのですが、その鈴木さんが「これ無しでは生きていけない!」と豪語すのるがこのプレミアムジェル。今日はこちらのお話をさせていただこうと思います。

 

 

皆さんは市場に出回っているジェル状の基礎化粧品のほとんどが、化学由来成分で作られているというのを知っていますか?

 

化学由来成分には、安価で安定供給ができ保存がきくという特徴がありますが、その逆長期的に見ると肌や身体の負担になる可能性のある成分であるとも言われています。ですが、自然由来の成分でジェル状のテクスチャーを作るのは難しく、そのほとんどが石油などから作られた化学成分に頼っているという現状があるんです。

 

ところがっどっこい、このジェルは違います。100%自然由来の原料のみ!原料メーカーから生まれたMICならではの技術で不可能を可能にしてしまった商品。それがこのプレミアムジェルなんです。

 

ではいったいどうやってこのジェルを作っているのか。その秘密を握っているのはなんとマッシュルーム。

 

 

干し椎茸をイメージしていただくとわかるように、乾燥させたきのこってものすごく水分を含みますよね。保水作用が非常に高いんです。このマッシュルームに着目して化学成分不使用のジェルを作っているのはわたしたちの知る限りMICだけ。そこへ抗酸化力の高いマカダミアナッツオイルや素肌に透明感を与えるローズのフラワーウォーター、肌本来の力を引き出し整えるラベンダーの精油を配合させ最強の布陣を組んでいるのがこの商品なんです。プルプルとした質感で肌を包み込み、内側に水分を含んで表面はサラッとしたハリのある肌が出来上がります。

 

 

WASH OILをお使いになられて何か良い変化を感じた方はぜひ使ってみてください。きっと、これなしでは生きていけないほど魅力的な肌になれますよ。

 

 

 

 

Premium Gel

イギリスの老舗精油メーカー Fragrant Earth が出しているナチュラルスキンケアブランド『Make It & Co.』の保湿ジェル。お手入れの最後に使用することで、水分を閉じ込めてハリと弾力のある肌へ導きます。ラベンダーの精油とローズのフラワーウォーター配合で肌代謝を高めながら美白効果も。透明感のあるみずみずしい肌を求める方におすすめです。

 

・プレミアムジェル(50ml) ¥11,000-(税抜)