Dear 三代目 vol.7

先日、約一年ぶりの岩ちゃんを拝みに名古屋まで遠征してきました。

5階席だったため名古屋まで行ったのに肉眼では米粒のように小さくしか見えませんでしたが、好きな人というのはすごいですね。

どこにいてもやっぱりすぐ見つけられちゃうんです。

終始、ライブのお供である双眼鏡で岩ちゃんと追いかけっこしてました。

 

そういえば。

最近インフルエンザやら新型肺炎やら色んなものが流行ってますね。

みなさん色々対策してますか?

手洗いうがいなどしっかりしてますか?

なーんていいながらズボラな私は結構さぼりがちです(笑)

でもですね、お店でも家でも守られてるんです。私。

 

ご存知の方も多いのではないでしょうか。A2careシリーズ。

アルコールフリーで99.9%精製水でありながらしっかりと除菌、消臭してくれます。

会場へ向かう移動中などにさっとバックに忍ばせて間食の際にシュッと一吹き、なんて時には持ち運びに便利な60ml。

人が集まり菌も増えやすい控室に置いておくだけで空間除菌してくれるゲル状の置き型タイプなど。

サイズや用途別に種類が豊富なのも推せるポイント。

 

風邪や流行病になんて絶対かかれない岩ちゃんを私が守る。

ライブ後の衣装やシューズの清潔を私が保つ。

A2careと共に。

 

「あなたの愛おしいが 世界の愛おしいを守ります」

 

A2careのパンフレットに載っている言葉です。

私の愛おしいで、岩ちゃんを守りたい。

本日、そんな妄想スタイリスト宇田川真央、21回目の愛にまみれたバレンタインデーでした。

写真は@takanori_iwata_officialより