Dear 三代目 vol.11

三代目のニューアルバム、「RAISE THE FLAG」発売しましたね。

 

私は去年の三代目のツアーは一度も行けませんでした…。

でもメンバーがライブ後に更新してくれるSNSなど見てると、

かっこいいったら仕方がない!と毎度家で1人、電車で1人歓喜に沸いておりました。

 

さて今回のDEAR三代目、初のスタイル提案をがんちゃんにしてみようかなと。

 

現実アシスタントではありますが、妄想上では三代目の専属スタイリストを務めて長くなるので、これまた勝手に妄想を繰り広げさせていただきます。

 

ズバリ。パーマはいかがでしょうか。

岩ちゃんって結構髪の毛がハリハリしていて、直毛なのでは??

直毛って男性にとっては意外とセットが難しかったりするんですよね。

そんな時にくりくりにパーマをかけずとも、ニュアンス程度に緩めにパーマをかけてみたら、

忙しい岩ちゃんでもヘアメイクさんがササっと。プライベートでもちょいちょいっと楽にスタイリングができるのでは。

 

ロッドはオレンジ・グリーンあたりを使って、ハリハリしてかかりづらそうだからTGをつかって、そっとパーマキャップをつけてあげるんです。そして飲み物は、オレンジジュースを出してあげて、待ち時間にあんな事やこんな事を話して…

 

おっといけない。妄想が広がりすぎてました、すみません。

 

いつか現実でパーマをかけるべく今のうちに必死に練習します!

待ってろよ~岩ちゃん!!

 

写真は@takanori_iwata_officialより