Dear 三代目 vol.12

三代目の新曲「Movin’on」のmvが公開されました。

10年目に突入する2020年、最初のシングル。

 

「Movin’on」は「進み続ける、前に行く、動き続ける」の意味です。

あら、今のわたしにぴったりですね!!

三代目のバラードももちろん大好きですが、今回のような曲も大好きです、たまらんです。

 

さあて今回私、三代目専属妄想スタイリスト宇田川真央のターゲットとなったのは登坂の臣くん。

彼がきっと一番頭皮、毛髪共に痛めつけているのではないでしょうか(笑)

 

そんな臣くんへ。

ESPERで昨年12月からスタートした新しい髪質改善のメニュー、その名も”Style Select 4s”、略して4sはいかがでしょうか。

 

乾燥やダメージによりまとまらなくなった髪を扱いやすくし、ボリュームアップ、はたまた余計な部分のボリュームダウンなど、一人一人のなりたい質感やお悩みに合わせて、我々ヘアライフプランナーが複数の薬剤、施術方法からぴったりのものをセレクト。

 

まだまだ髪色で遊びたいでしょう。パーマかけたりアイロンなどでセットをしたりもするでしょう。しかしそれには必ずダメージか伴ってきます。

 

今から4sをしていれば髪の毛を美しく保てます!

 

4Sメニュー開発チームにいた私なら、臣くんにぴったりの選定ができる。

だってずっと臣くんに素敵でいて欲しいもの。

 

あ~今日も妄想が止まらなかった!いつの日か、現実に…!

 

写真は@3jsb_hiroomi_tosakaより