新型コロナウィルス感染対策について

いつもESPERをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
大切なお客様とスタッフの安全、安心を守るためにお願いがございます。
集団感染を未然に防ぐため、下記のいずれかに該当される方は、事前にお知らせ頂きます様お願い申しあげます。

・2週間以内に海外渡航歴があり咳や発熱、息切れなど呼吸器に何らかの症状を有する方
・またはそのような症状の方と2週間以内に濃厚接触がある方
・ご来店日に37.5度以上の発熱をお持ちの方

また事前にご予約を頂いたお客様に関しましても、政府からのアナウンス次第ご予約の変更をお願いする可能性がございます、ご予約の際にご連絡先をお伺いさせていただきますのでご理解の程よろしくお願い申し上げます。
※お客様ご自身の健康状態を最優先に考慮し、改めて優先的にご予約の調整をさせていただきます。

ESPERでは、これまでも店内環境向上の為、様々な取り組みを実施してきました。店内を抗酸化ワックスでの全塗装や、メインフロアの床材にマーモリウム材を適用する事で店内環境を抗菌、抗酸化、抗ウィルス、抗アレルギーに対応するマルチに安全で良質な空間作り、さらに全フロアにウイルスを分解除去する除菌消臭剤『A2care』の噴霧機を用いてクリーンな空間作りを心がけています。その上で今回のコロナウイルスへの感染対策と致しまして、以下の対応を取らせていただいております。

・ESPERスタッフのマスク着用を実施。
・ESPERサロン内にてお客様がご利用いただける除菌消臭剤『A2care』の設置。
・ESPERサロン内各スペースや備品等、徹底した清掃と除菌
・ESPERスタッフの出勤時における非接触式検温器での体温測定
・ご来店頂いたお客様への非接触式検温器にて検温の実施

より多くのお客様にご安心してESPERをご利用いただく為に、皆様のご協力をいただきたく存じます。ご理解受け賜ります様、宜しくお願い申し上げます。

ESPER 店長 山崎大介