Dear 三代目 vol.13

最近直己さんのSNSがかわいいったらありゃしない。

ハッシュタグが可愛すぎるんです。

 

#お腹が冷えちゃうからTシャツの下にもインナー着たい派

#直己最近インスタ頑張ってる

#深夜1時半に自撮りをする直己

などなど。

 

いやこんな35歳、愛おしすぎません?

こんなハッシュタグを忙しい中頑張って考えて打ち込んでるって考えると萌えます(笑)

 

さて。最近、我々ESPER二年生(いつの間にか二年生に!?早いですね。)はパミロールの練習、知識の猛勉強をしております。

良いものとは知っていたけど、やはり実際に施術したり、されてみたりで実感することってとても大切ですね。

次に生えてくる「髪の毛を健康にする土台づくり」が大きな役割であるパミロールは、

マルチプルウォーター、トニック、トリートメント、シャンプーの4つの剤を使用するのですが、仕上がりがとても軽いんです。

余分な皮脂やトリートメントのコーティングなどを分解して素髪の状態に戻してくれるのでとっても頭が軽くなるんです。

 

三代目の中では一番ハードに、ガチガチにセットしていることが多いのは直己さんではないでしょうか?

ハードにセットするほど、日頃のシャンプーで落としきれなくて蓄積したりしてかゆみの原因となってしまったり、毛穴詰まりを起こしたり。

健康で清潔な頭皮を保つって意外とできていなかったりするのかなって。忙しい直己さんなら尚更。

 

本当は毎日私が出張してあげたいけど、きっとそれは難しいのかな。

週に一度だけでも良いので、このパミロールシリーズを使って不要なものを取り除いてクリアな状態で頭皮に栄養を入れてあげて欲しい。

保湿効果も高いから #潤いたっぷり直己 とか #直己健康地肌にリニューアル とか書いてくれちゃったりして(笑)

 

勝手にパミロールを頑張ってる直己さんを想像してまた萌えてる、宇田川なのでした。

 

写真は@naokikobayashi_worksより

【4月の定休日】

6日(月)
7日(火)
13日(月)
14日(火)
21日(火)
28日(火)

平日 11:00〜21:00
土曜 10:00〜19:00
日祝 10:00~18:00

※23日(木)営業時間を変更いたします。
11:00〜18:00(最終受付17:00)
23日は先代宮森の命日になり、
スタッフで偲ぶ会を行わせて頂きたく思います。