お客様へ 今後の営業について

日頃からESPERをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

4月7日に緊急事態宣言が発令されましたが、政府からの発表でもある様に、美容室は国民生活を安定的に送る上で必要な事業であると言う事、そして安倍首相からの要請である『国民の安全で衛生的な生活を支援する』と言う事、この双方においてその責務を果たすため我々ESPERは今後も通常通りの営業を行う事と致します。

その中でお客様ならび、スタッフの安心、安全の確保に最善をつくし、感染拡大予防の三密の回避を遵守する事に努め、下記に在ります様に新型コロナウィルスへの対策を実施致します。

・お客様のご予約の制限、各フロアにおけるスタッフの人数調整
・隣接するお客様スペースの間隔の確保
・定期的にサロン全体の換気、除菌消臭剤『A2care』の噴霧
・施術前のスタッフの手指消毒の徹底

尚、これまで同様

・ESPERスタッフのマスク着用を実施。
・ESPERサロン内にてお客様がご利用いただける除菌消臭剤『A2care』の設置。
・ESPERサロン内各スペースや備品等、徹底した清掃と除菌
・ESPERスタッフの出勤時における非接触式検温器での体温測定
・ご来店頂いたお客様への非接触式検温器にて検温の実施

この5つの項目は引き続き行い、最善の環境で営業を行い、顧客様のニーズに最大限お応え出来る様、尽力致します。

ESPERでは、これまでも店内環境向上の為、様々な取り組みを実施してきました。良性の菌を活性させ常にバリア環境を保つ抗酸化ワックスでの全塗装や、メインフロアの床材にマーモリウム材を適用する事で店内環境を抗菌、抗酸化、抗ウィルス、抗アレルギーに対応するマルチに安全で良質な空間作り、さらに全フロアにウイルスを分解除去する除菌消臭剤『A2care』の噴霧機を用いてクリーンな空間作りを心がけています。その上で今回のコロナウイルスへの感染対策と致しまして、以上の対応を取らせていただいております。

感染拡大阻止のための当店の取り組みに関しまして、改めましてご理解・ご協力いただけますようお願い申し上げます。
今度の政府からの対応次第ではお客様のご予約の変更をお願いする可能性もございます、併せてご理解頂けます様お願い申し上げます

ESPER店長 山崎大介