Dear 三代目vol.13

マスクや紙製品、除菌系のものまで品切れ状態が続く世の中。

愛しの三代目メンバーたちはちゃんとコロナ対策グッズ、揃えられているのかなあ。

 

以前もご紹介したA2care。

スーパーの入り口や街中などさまざまなところで見かけるアルコール消毒や普段より回数を重ねた手洗いのせいで手が乾燥しちゃって…

とか

そもそも除菌グッズが見つからない!

なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

もちろんアルコールフリーで99.9%精製水でできているA2careは、衣類・空間用のもの、お肌用のもの、口内用のものなど用途により様々。

帰宅した途端、洋服の上から全身に振りかけてもアルコールが入っていないのでお洋服などを傷めたりもしませんし、お肌用には保湿成分までプラスされているので乾燥知らず。口内用は殺菌と同時にキシリトール入りで気分もスッキリ。

これ一本で守れちゃうんです。

自分を。

大事な人を。

 

 

早く明るい世の中になって、ライブにでも行きたい気分ですね。

写真は@3jsb_hiroomi_tosakaより

4月7日に緊急事態宣言が発令されましたが、政府からの発表でもある様に、美容室は国民生活を安定的に送る上で必要な事業であると言う事、そして安倍首相からの要請である『国民の安全で衛生的な生活を支援する』と言う事、この双方においてその責務を果たすため我々ESPERはお客様とスタッフの安心、安全の確保に最善をつくし、感染拡大予防の三密の回避を遵守する事に努め今後も通常通りの営業を行う事と致します。こちらもお読みください

 

【4月の定休日】

6日(月)
7日(火)
13日(月)
14日(火)
21日(火)
28日(火)

平日 11:00〜21:00
土曜 10:00〜19:00
日祝 10:00~18:00

・隣接するお客様スペースの間隔の確保する為、各フロアにおけるスタッフの人数調整を行う為にお客様のご予約を制限させていただきます。
・今度の政府からの対応次第ではお客様のご予約の変更をお願いする可能性もございます、併せてご理解頂けます様お願い申し上げます