mi-mollet インスタライブ How to

4/17(金)に行われたmi-molletインスタライブに赤松絵利が参加しました。

在宅ワーク中の皆様に笑いと学びをお届けする企画でしたが、お陰様で反響も素晴らしく動画内で紹介した商品の詳細などがESPERにも殺到しています!

 

さて、そんな中こんなお声もいくつか…

「インスタライブってどこで見れるの??」

「昨日まで見れたのに消えた!」

確かに視聴者さんの中には初めてインスタライブを見た方や、なんならこの為にインスタグラムを始めてくれた方も少なからずいらっしゃるはず。そんな方の為にインスタライブの見方をご紹介します。

 

まずはインスタグラムのアプリを開いて頂き、検索の部分にmimolletと入れて頂くとmi-molletのアカウントが出てくるので選択します。

まだフォローされてない方は早速フォローして下さい!

 

右上の丸がストーリーズやインスタライブを閲覧できるページに繋がるのでクリック。円の所にYouTubeの再生ボタンのようなマークがあるのがライブ公開中の印です。

ライブ動画を選択。

これでライブを楽しんで頂けます。

が、しかし。インスタライブやストーリーズは「24時間経過すると消えてしまう」仕組みになっています。

その間でしたら何度でも楽しめるので是非お早めのご視聴を。

 

更に、詳細はまだ未定ですが4/30(木)にこのmi-mollet×赤松のインスタライブの続編が決定致しました!次回は24時間後以降も閲覧できる動画ページも作成されますので何度でも安心してご視聴して頂けます!!

情報が決まり次第HPとESPER、mi-molletのインスタグラムでお伝えしますのでどちらもフォローお願いします!