Dear 三代目vol.14

 

#STAY HOME

大事期ですよね。テレワークやら休校やらでおうちで多くの時間を過ごさなくてはならない方、たくさんいらっしゃると思います。

三代目のみんなもきっとそう。

そんなおうち時間をみなさんに、三代目メンバーには少しでも快適に過ごしてもらいたい。

そこで私のとっておきのご紹介。

以前ご紹介したカルデサックさんのヒバまくらと同じシリーズでヒバの精油の入ったスプレータイプのものがあるんです。

お部屋にシュッ マスクにシュッ

それだけで身の回りがヒバのいい香り…。

抗菌効果もあって花粉にも効くヒバの精油で守られつつ、癒されつつ。

みなさんや三代目の時間が少しでも快適になってくれたらなーって。

ヒバスプレーをシュッとひと吹き。私が三代目のみんなを癒しの森林へ連れて行ってあげるんです、うふ。

ESPERではヒバ精油を使った最高に癒されるスパも行っていますので御来店の際には是非!

私も三代目メンバーにやってあげるために早くスパ練習しなきゃッ

写真は@T_IWATA_EX_3JSBより

4月7日に緊急事態宣言が発令されましたが、政府からの発表でもある様に、美容室は国民生活を安定的に送る上で必要な事業であると言う事、そして安倍首相からの要請である『国民の安全で衛生的な生活を支援する』と言う事、この双方においてその責務を果たすため我々ESPERはお客様とスタッフの安心、安全の確保に最善をつくし、感染拡大予防の三密の回避を遵守する事に努め今後も通常通りの営業を行う事と致します。こちらもお読みください

【5月の定休日】

4日(月)
5日(火)
11日(月)
12日(火)
19日(火)
26日(火)

 

平日 11:00〜21:00
土曜 10:00〜19:00
日祝 10:00~18:00

 

・隣接するお客様スペースの間隔の確保する為、各フロアにおけるスタッフの人数調整を行う為にお客様のご予約を制限させていただきます。
・今度の政府からの対応次第ではお客様のご予約の変更をお願いする可能性もございます、併せてご理解頂けます様お願い申し上げます