なんでもござれのマルチユースウォーター

 

ESPERではおなじみのパミロールのプロダクト。パミロールは細胞の新陳代謝を促し、健康的な髪と素肌を自ら作り出す力をサポートしてくれる、そんなヘアケア・スキンケア商品を作っている会社です。

 

パミロールのシャンプーはちょっと変わっています。まず、はじめに乾いた状態からスタート。『マルチプルウォーター』→『トニック』→『トリートメント』→『シャンプー』→流し、の順番です。基本的にこの4種類をセットで使います。(↓左から右の順)

「?」が浮かんでいる方も多いかもしれませんが、パミロールの場合これが美しい素髪を作るためのベストな洗い方なのです!(キッパリ)

 

マルチプルウォーターは乾いた地肌と髪にシュッとして使います。保湿・汚れの分解・抗炎症作用や消臭作用などの効果があり、まずはじめに使うことで整髪剤を分解し毛穴汚れを浮かせます。

更に更に!次に使用する物の導入効果を高めるブースター効果も備えているので、これをはじめに髪と頭皮になじませることで、次に使用するトニックの働きを高めてくれる優れものなんですよ〜。

ESPERでは髪と頭皮に使用していますが、マルチプルウォーターはお顔や体など全身どこでもお使いいただけます。なんてったってマルチですから〜。

 

シンプルに保湿する効果があるのでお風呂上りにシュッとひとふきで潤いチャージ。化粧水前につけると化粧水や美容液がより肌になじみます。消臭効果もあるのでこれからの季節は心強いですよね。

 

敏感肌にもお使いいただけるパミロールシリーズの縁の下の力持ち。一本持ってるといろいろ使えて便利!なマルチプルウォーターなのでした。