自粛明け新メニュー
『デトックス&チャージスパ』

クリアな地肌とまっさらな素髪へ

 

ついに、外出自粛期間が終わりましたね‼︎

皆様、ようやく大手を振って(振ってていいのかわからないけど)外出できる時がやってきました!一応!(もちろん予防対策はしながらですけども。)

 

そう、今まで伸ばしに伸ばした髪を切りそして、いろんなストレスやホームカラーやケアの妥協によって詰まりに詰まった毛穴を綺麗にする時です!!!

 

ホームカラー、美容院に行けないために手を出してしまいました…という方少なくはないと思います。美容師からすると心の奥底の扉の向こう側の川のほとりでは全力で「やめてくれー!」と叫びたい所ですが、今回ばかりは致し方なしです。全然大丈夫です、あとは私たちが全力でなんとかしますから全然気になさらないでください(涙目)

 

ホームカラーは髪がダメージすることももちろんですが、流す際の『乳化』の甘さや流し残しが地肌に多大なストレスを与えていることをご存知でしょうか?本来美容師がカラー剤を洗い流す際には必ず『乳化』(カラー剤にぬるま湯を混ぜカラー剤自体の油分を使ってカラー剤を落としていくという工程)をしますが、ご自分で洗い流すとなるとこれが結構困難なわけです。さらには洗い流しも不十分になりがち。よってカラー剤が残留してしまい地肌を痛めることになってしまいます。

 

ちなみにカラートリートメントなどで染めた場合には、髪のダメージはせずとも地肌への残留はもっとします。毛穴に染料が詰まってしまい、健康な髪を育てる働きを阻害してしまう恐れもあるのです。

 

ESPERでは、そんな地肌と髪をリセットし、素髪の美しさを取り戻すための新しいスパメニュー『デトックス&チャージスパ』を来月6/3(水)からスタートいたします!!!

 

まず毛穴をスッキリさせるのに使用するのはこちらの3点。

信頼と実績のパミロールの『残留除去』セットです。今回新しく仲間に加わったのは右端の『リーセットシャンプー』。従来品よりも泡立ちがよくなり、髪や頭皮への馴染みが良いため洗浄効果がupしました。さらにウォーターやトニックが毛穴に詰まった汚れを浮かせて分解し、地肌へ潤いと栄養をぐんぐん届けて健やかに導いてくれます。

 

さらにオーガニックトリートメントとして使用するのはこちらの3種のオイル。

 

今回ESPERでもスタッフ全員愛用中のMake It & Co.のシリーズから、WASH OIL『フレッシュフラワーズ』『シトラス』そして、新たに『マンダリンバスオイル』を加えた3つの中からお客様にお好きなものをお選びいただき使用していきます。WASH OILやバスオイルと聞くと「洗うものだよね?」ともちろん思われると思いますが、これらは『万能美容オイル』なので、洗うだけでなく非常にマルチに活躍してくれるものなんです。配合されている大豆オイルや精油の効力を使って、髪や頭皮の保湿ケアにも抗菌効果アイテムとしても使えます。仕上がりはさらっとナチュラルで素髪のよう。WASH OILの詳細はこちらからご覧ください▷ https://esper-net.com/archives/4945

 

 

そして癒しの時間をさらに演出してくれる香りの担当はこちら。

 

ESPER New!!アイテムの『Style Aroma (スタイルアロマ)』です。オーガニック・有機・野性原料から作られたアロマスプレーで、5種類から気分や効果によってお選び頂けます。お好きな香りでリラックスしながら至福のマッサージをどうぞ。こちらのStyle Aromaは、今回からESPERでの販売も開始します。

 

と、いうわけで以上の仲間たちでデトックス&チャージスパを行っていきます!新しいアイテムも増えたので、皆様にもきっとお楽しみいただけるかと思いますよ〜

 

コロナ自粛で疲れた心と地肌をぜひ癒してあげてください!

 

 

【デトックス&チャージスパ】

パミロールによる地肌のデトックス・Make It & Co.のWASH OILによるトリートメント・Style Aromaによる香りを掛け合わせたヘア&スカルプケアメニュー。素髪の美しさを取り戻します。

30min~ ¥5,000-(税抜)