Dear 三代目vol.16

最近インスタグラムで、みんな #STAYHOME やら #おうち時間 でたくさんプライベート感満載の写真を放出してくれるんです。私みたいな者にとってはたまらんです、自粛中の励みです。

 

さて話は変わります。実はESPERでも大人気のAujua、スカルプケアシリーズに新メンバーが加わりました。その名も”FORTICE(フォルティス)”。複合的な地肌のお悩みを一気に解決してくれる優れもの。

これ、是非とも隆二くん使ってもらいたい。

きっとこの自粛中も歌詞を考え続けたり、歌の練習をしたり。ストイックな隆二くんは多少なりともストレスを抱えてるはず。疲れだって出てるはず。

そんな隆二くんを最新アイテムで癒してあげたい。

そんな想いを抱きながらマッサージシャンプー猛特訓中の宇田川です。

頭凝ってそうだな。耳周りの凝りをほぐすマッサージ、少し長めにしてあげたりしちゃって。

寝かしちゃったりして。

今日もみなさまに入客して喜んでいただくこと、妄想上で彼らに触れることを糧に

日々頑張る宇田川なのでした。

 

写真は@jsbryuji_officialより

4月7日に緊急事態宣言が発令されましたが、政府からの発表でもある様に、美容室は国民生活を安定的に送る上で必要な事業であると言う事、そして安倍首相からの要請である『国民の安全で衛生的な生活を支援する』と言う事、この双方においてその責務を果たすため我々ESPERはお客様とスタッフの安心、安全の確保に最善をつくし、感染拡大予防の三密の回避を遵守する事に努め今後も通常通りの営業を行う事と致します。こちらもお読みください

【5月の定休日】

4日(月)
5日(火)
11日(月)
12日(火)
19日(火)
26日(火)

 

平日 11:00〜21:00
土曜 10:00〜19:00
日祝 10:00~18:00

 

・隣接するお客様スペースの間隔の確保する為、各フロアにおけるスタッフの人数調整を行う為にお客様のご予約を制限させていただきます。
・今度の政府からの対応次第ではお客様のご予約の変更をお願いする可能性もございます、併せてご理解頂けます様お願い申し上げます