深見真帆の退社のお知らせ

いつもESPERをご愛顧頂き誠に有難う御座います。


5月末日をもちまして深見真帆が退社いたします。
6年間在籍中、トップアシスタント兼、3D専任技術者として活躍してまいりました。多くの方から指名を頂いたり、アシスタントのうちから講師として全国を回ったりと、華々しい経歴をもちながらも決まりきらない所があり、お客様やスタッフからも愛されいじられる存在でした。

沢山のお客様や関係者の皆様、今まで深見を応援してくださり本当にありがとうございました。
6月からは高達夏子がトップアシスタントに就任致します。達メシが人気の高達は、持ち前の明るさと、接客が好きと公言するだけあって、気の利いた接客や男勝な力のはいったマッサージやシャンプーがお客様からも好評をいただいております。是非堪能してくださいませ。

これからもスタッフ一同力を合わせて、よりよいお店づくりに尽力致しますので、
どうぞ宜しくお願い致します。


こんにちは、高達です。
先輩達に甘え、ぬくぬくと勤めて参りましたが、早いもので私も5年目になりました。
トップアシスタントとはお客様がESPERで快い時間を過ごせる為に、スタイリストがデザインに集中出来るよう、主軸となってサロン全体を寄り良いものへ促す。という難しくも非常に大切な役割だと思っています。初めての立場に多少の緊張はありますが、深見からのしっかりとした引き継ぎもあってか、今よりもっと良いESPERにしていこう!と意気込む気持ちでいっぱいです。そしてこれから今までより更に多くの方とお会い出来るのがとても楽しみです。指名を沢山頂いていた深見に負けぬよう、日々精一杯の気持ちでお待ちしておりますので今後も宜しくお願い致します!

 

 

拝啓

新緑が気持ちのいい季節になって参りましたが、
このようなご時世になってしまい、皆様不安な日々をお過ごしかと思います。
ESPERスタッフ一同、皆様のご健康と一日も早く世の中が正常化される事を願っている日々です。

この度、5月末日をもちましてESPERを退社する事となりました。
6年間、ESPERにて大好きな美容と向き合って参りましたが、
引き続きスタイリストとして仕事をしていく事の難しさに直面し、
技術の向上を続けるには自分は向いていないのではないか
という葛藤があり、数年を過ごして参りました。
その過程で、美容という枠にとらわれずいろいろな事にチャレンジする楽しさをESPERで教えて頂き、美容の道を外れ別の業種に転職する事となりました。

ここまで育ててくださった
ESPERのスタッフ、応援してくださったお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。
大変な時期に重なりまして、お客様お一人お一人に直接ご挨拶する事ができず大変申し訳なく思っております。

引き続き、ESPER全員で皆様の”なりたいかわいい”に協力させて頂きます。
私はESPERを離れてしまいますが
ESPERのスタッフ、お客様、美容が大好きな事には変わりはありません。
今後も全力でサポートさせていただきます!
どこかでお会いした際には声をかけて頂けたら嬉しいです。

早く世の中が落ち着き、また皆様にお会いできる日が来る事を願っております。
皆さまどうかご自愛ください。今後ともどうぞよろしくおねがい申し上げます。
敬具
2020年5月  深見 真帆