Dear 三代目 vol.18

少しづつ以前の生活に戻りつつも、まだまだマスクが手放せない今日。
女性の皆さんは特に、メイクもなかなかできずに今一つ気合が入らない、なんてことないですか?

 

そんなみなさまに!朗報です!!
ESPERが提案する新発想のヘアスタイル。その名も「チークレイヤー」。

 

頬骨にかかるインナーレイヤーに、その人それぞれ個性を活かすデザインやカラーを施すことによっ て生まれる新しいレイヤードスタイルです。
時にメイクを施すように、時に骨格を矯正してなりたいイメージを、そして新しい印象を与えてアクセサリーのようにスタイルを楽しむことができます。

早速私もチークレイヤー、入れてもらいました。血色感アップの暖色系です。

メンズにももちろん入れていただきたいチークレイヤー。

私ずっと考えてたんです、岩ちゃんに何色入れようかな~って。ブルーベースで透明感…はたまたダーク系で引き締めかあ…

たどり着いた答えは

はい、私とお揃いのオレンジです♡

いや、やっぱりね、お揃いがいいですよ。顔色良くなって欲しいですし、何より鏡見るたびにお揃いなんだなって思えるなんて毎日幸せじゃないですか…!

どこにブリーチしようか、どんな感じのオレンジを入れようか、なんてこといつまででも考えられてしまう、本日の宇田川なのでした。

 

写真は@takanori_iwata_officialより

 

【7月の定休日】

6日(月)
7日(火)
13日(月)
14日(火)
21日(火)
28日(火)

平日 11:00〜21:00
土曜 10:00〜19:00
日祝 10:00~18:00