新調しました。

新型コロナウィルスの飛沫感染防止対策として、
私達らしく手作りしたビニールカーテン。

改良前

最近の感染者数増加に伴い、
より安全で安心、かつ可愛いカーテンを新調しました。

改良後

前回の改善点を踏まえよりピーンとなるように芯をつくりました。
なので弛む事なくそれぞれのスペースをしっかり確保しお守りいたします!
もちろんこちらも毎日A2ケアでしっかり消毒しています。

新たに可愛くなった
私達らしいビニールカーテン。来店時に是非ご覧ください。

ESPERは感染防止対策を徹底しております。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止と経済社会活動との両立を図るため、東京都が策定した感染拡大防止ガイドラインに徹底して取り組む事で、東京都から発行される「感染防止徹底宣言ステッカー」をESPERも取得し、貼り出しています。

皆様が安心してご利用頂けるように、私達はこれからも最善をつくしてまいります。

ESPERでは、これまでも店内環境向上の為、様々な取り組みを実施してきました。

良性の菌を活性化させ常にバリア環境を保つ抗酸化ワックスでの全塗装や、メインフロアの床材にマーモリウム材を適用する事で店内環境を抗菌、抗酸化、抗ウイルス、抗アレルギーに対応するマルチに安全で良質な空間作り、さらに全フロアにウイルスを分解除去する除菌消臭剤『A2care』の噴霧器を用いてクリーンな空間づくりを心がけています。

お客様が心配なくお越しいただけるよう、対策を徹底していますので安心してお越し下さい。