【チークレイヤーvol.11】
2020の新常識!!ヘアスタイルはメイクだ‼︎

ESPERから発信する、新発想のヘアデザイン『チークレイヤー』

 

コロナ禍でマスクの着用が必須となり、メイクを楽しめないとお客様から多数お声を頂いております。

 

そんなお悩みにもお応えできるESPERから発信する新発想のヘアデザイン、サイドの髪にカラーを入れてチークを施すように魅せられる【チークレイヤー】をご紹介します!

 

クールでスタイリッシュな印象に、アクセサリーをつける感覚のチャームカラー、血色感アップのカラー、お顔を引き締めて見せられる効果など、お客様それぞれのなりたいかわいいをチークレイヤーで実現できます。

 

vol.11はチークレイヤーを入れたお客様をご紹介します! 

cut  : 前上がりのグラデーションボブで髪質はややクセがあります。

color : 「ベージュブラウン×ピンクベージュ」

血色感アップのチークレイヤーを入れました!マスクをする毎日でメイクが楽しめないというお悩み改善するため、チークを入れたように感じるピンクベースのカラーをお顔周りに入れました!

会社でもより若くみえる!と好評のようでして、毎日が楽しくハッピーな気持ちになります!とおっしゃってくれました!(大久保)

 

cut : ロングレイヤー

color :「ダブルスモーキーピンク」

【血色感アップ】と【チャームカラー】のチークカラーレイヤードです!いつもは寒色系が多いけどマスクをしてても血色アップ&モードかわいいでピンクに挑戦しました!

「アレンジで見え方も色々楽しめそう!」「思い切ってよかった!」とお客様に喜んでいただけました。(長谷川)

 

cut : マッシュウルフをベースにしたスタイルです。癖があり縮毛矯正もしているのでなるだけ柔らかい印象になるようにしています。

color :「ビビッドな青みピンク×モノトーングレー』

血色感アップのチークレイヤーを入れました!ファッション業界で働かれているお洒落なお客様、『少しのインパクトを楽しみたい』というオーダーにチークレイヤーをいれました。大人でも楽しめると周りからも好評みたい。『次はブルーやグリーンもチャレンジしてみたい!』とおっしゃってくれました!(山崎)

 

皆さんも自分だけのチークレイヤーを是非見つけて、楽しんでみて下さいね!

次回もチークレイヤーをされたお客様をアップしていきます!

お楽しみに!

Cheek Layerとは

頬骨にかかるインナーレイヤーに、その人それぞれ個性を活かすデザインやカラーを施すことによっ て生まれる新しいレイヤードスタイルです。

時にメイクを施すように、時に骨格を矯正してなりたいイメージを叶えます。そして新しい印象を与えてアクセサリーのようにスタイルを楽しむことができます。

<チークレイヤーの効果>

1. ピンクベースのチークレイヤーで、お顔にチークのような血色感を与える。
2. ブルーベースのチークレイヤーでお顔との補色効果によってハイライトと透明感をプ ラスする効果を。
3. ダーク系チークレイヤーでお顔の引き締まりとシェード効果を与える。
4. 遊びをつくるチークレイヤーでチャームやイヤリングをつけるような新しいヘアスタイルに。