Dear 三代目 vol.21

またSTUDIO SEVENとGUのコラボが出ましたね!!私はシャツを買ってしまいましたよ…。

ほんとに可愛いんだから。しかもリーズナブル。ずるい。

(*最年長でありリーダーでもあるNAOTOさんは、STUDIO SEVENというアパレルブランドもプロデュースしているのですが、STUDIO SEVENとGUのコラボがとにかく可愛いのです!!)

さてさて。本日はそんなマルチに活躍しまくってるNAOTOさんへのご提案。

最年長でだんだんと髪色は大人しめに…なんてなりがちなお年頃。

だけど、そんなことさせない。いつまでもアイコン的存在でなければならないのだから!!

私、アッシュ系のハイライトを入れてあげたいんです。
大人だからね、全体をハイトーンとかじゃなくて、表面には出さずに内側にハイライト。踊った時にチラッと見えるハイライト。片側3枚づつくらい、耳上にホイル入れるんです。

透明感アップだし、顔もパッと明るくなります。

ターンなんてした暁には
あれ!?なんかいつもと雰囲気違う…ん!?ハイライト??良い!!!
となること間違いなし。

後ろの方で踊ってたって目線をさらってしまいますよ。みんな釘付けです。

今、アシスタントでカラー講習を受けていまして、そこで習ったハイライト技術を使いたくて仕方がない!!ホイルワークお披露目したい!!

三代目メンバーに施してあげたいんです!!

今日も電車の中でリズミカルにハイライトを入れるシュミレーションを繰り返す宇田川なのでした。

 

写真は@exile_naoto_ より

【8月の定休日】

3日(月)
4日(火)
11日(火)
12日(水)
18日(火)
25日(火)

平日 11:00〜21:00
土曜 10:00〜19:00
日祝 10:00~18:00