Dear 三代目 vol.24

↑街中で見つけた「三代目」(笑)

朝晩も涼しくなってかなり過ごしやすくなりましたね。そんな私も今週ついに長袖デビュー。行き帰りはかなり快適。と思いきや、店内でドライヤーやらシャンプーやらしていると、汗っかきの私は瞬く間に発汗。マスクの中が大変です(笑)
私にはまだ長袖は少し早かったらしい…。

さてさて、9月も半ばを過ぎ、アパレルなどはもちろんA/Wの仕様になっているわけですが、美容業界も例外ではありません。

オレンジにボルドー、そしてカーキなどがこの秋冬はトレンドカラーになっています!

さあ本日は愛しき我らの(?我ら?)リーダー、直己さんに新しいヘアカラーのご提案。
最近#焦がし直己 やら#タマムシ色直己 などヘアカラーに凝ってる直己さん。

そんな直己さん今回はカーキ系で染めてはいかが?
今回は暗めで行きましょう。6トーンくらい。秋の日に当たると、あれ?なんだかいい色。となるくらい。これは私の勝手な自論なのですが、なんだか冬は暗めがいいんです(笑)

そしてなんなら4sもして欲しい。
写真とか見ている限り、浮き易そうだし寝癖もつきやすいんじゃないかな。4sして朝も楽して欲しいなあなんて。根元は2センチ開けてボリュームをキープしつつ、ハチ周りだったりのいらないボリュームはダウン、ツヤッとするはずです。

次のハッシュタグは#カーキ直己 とかつけてくれちゃったりして。

やはり妄想は自由なので楽しいですね!次は誰にしようかな~

写真は@naokikobayasi_worksより

【9月の定休日】

1日(火)
7日(月)
8日(火)
14日(月)
15日(火)
22日(火)
29日(火)

平日 11:00〜21:00
土曜 10:00〜19:00
日祝 10:00~18:00

※スタイリスト長谷川、アシスタント高達が7日〜11日
スタイリスト笠井、アシスタント金澤が14日〜18日
スタイリスト山崎、アシスタント宇田川が22日〜25日まで夏季休暇をいただきます。