Dear 三代目 vol.25

つい先日まで暑い暑い~と思っていたのに、気が付けばパジャマは長袖長ズボンでないと寝れなくなってしまいました。

いまが一番いい気候ですね。釣りが大好き健ちゃんは釣り三昧してるのかなあと、釣りなんてしたことないのでベストな気候がいつかなんて知りませんが、考えていました。ずっとこのくらいならいいのに~。

ということで今回のターゲットは健ちゃんこと山下健二郎。最近はずーっと黒髪で他メンバーと違いナチュラルぶってる…まあそういうところが好きなんだが。

でも今回はちょっぴり、健ちゃんを遊ばせてしまおうかと。思っております。

今ESPERでイチオシのチークカラー。頬骨にかかる部分に色を持ってくるだけじゃないんです。

メンズのチークカラー、健ちゃんはいつも前髪を分けておでこを出していることが多いから、かき上げたときにチラッと見えるようなそんなチークカラーを入れてあげたいなって。

サイドにホイル三枚分、斜めにスライスを取ってブリーチをします。前髪ももちろん。分け目からグラデーションで筋が入るようにに入れるんです。

オンカラーは何色がいいかなあ。この秋冬はカーキとかくすんだ色がトレンド。

健ちゃんもカーキをこっそり忍ばせて、さらにおしゃれボーイ(ん?ボーイ?)になってもらおーっと。

私には見えます。踊りながらなびく髪からカーキのハイライトが顔を覗かせているのが。

うん。いい。

写真は@3jsb_kenjiro_officialより

【10月の定休日】

5日(月)
6日(火)
12日(月)
13日(火)
20日(火)
27日(火)

平日 11:00〜21:00
土曜 10:00〜19:00
日祝 10:00~18:00