Dear 三代目 vol.27

先日、家の底冷えに耐えきれず今シーズン初の暖房を稼働させました、妄想スタイリストの宇田川です。今月は訳あって電気代がタダなので、少しでも寒いとおもったら贅沢に暖房をつけてしまっていて、冬本番が今から恐ろしくてしかたがないです。

さてさて最近ヘアカラー投稿のない直己さん。次のカラーにお悩みなのでは??

まるで私を呼んでいるかのようですね。
もちろん、お任せください!今回も良いカラーがあります。

ずばり、今回はボルドーカラーはいかがでしょうか!

日本人の髪の色素は赤みが濃いのですがボルドーカラーはそちらを生かしたカラーになるので、ブリーチなしでも綺麗に発色が感じられるカラーです。最近ヘアカラーに凝っていて少しダメージ気味の直己さんの髪でもこれなら安心ですね。

また、暗めのトーンになり落ち着いた印象になるのと、髪の毛に艶感がプラス。

最近は割と明るめカラーだったから、トーンは少し落とし気味で。7トーンくらいかな。秋晴れの太陽光やステージのライトに当たると鮮やかなボルドーに。

秋バージョンの大人直己。ん~たまらん。

ボルドーカラーの直己さんがバラードなんて踊ってくれたら最高じゃないですか??

ちょっと詳しく妄想してきますので!本日はこれにて!!

写真は@naokikobayashi_worksより

【10月の定休日】

5日(月)
6日(火)
12日(月)
13日(火)
20日(火)
27日(火)

平日 11:00〜21:00
土曜 10:00〜19:00
日祝 10:00~18:00