
ESPERから発信する、新発想のヘアデザイン『チークレイヤー』
コロナ禍でマスクの着用が必須となり、メイクを楽しめないとお客様から多数お声を頂いております。
そんなお悩みにもお応えできるESPERから発信する新発想のヘアデザイン、サイドの髪にカラーを入れてチークを施すように魅せられる【チークレイヤー】をご紹介します!
クールでスタイリッシュな印象に、アクセサリーをつける感覚のチャームカラー、血色感アップのカラー、お顔を引き締めて見せられる効果など、お客様それぞれのなりたいかわいいをチークレイヤーで実現できます。
vol.16はスタッフ大久保をモデルに2020/AWチークカラーを入れました!
ロングワンレングスをベースにフェイスラインにレイヤーが入ったスタイルです。サイドの髪をパツンとチークラインで切ることで面長の私の顔も小顔にみえます!
カラーはサイドから襟足にかけて部分的にブリーチを1回して明度を上げたうえに「フラミンゴピンク」をいれました。
秋冬のトレンドカラーはピンクでもグレイッシュなカラーを配合し少しくすませて大人っぽく発色させることがポイントです!そうすることで日本人の肌に馴染み落ち着いた印象になります。
また、ロングヘアはアレンジしてもチークカラーがアクセントになりカラーの見え方も変化するのでアレンジの幅が広がり、アクセサリーをつける感覚で楽しめます!
みなさんも是非、ご自身に合ったチークカラー試してみてくださいね!
Cheek Layerとは
頬骨にかかるインナーレイヤーに、その人それぞれ個性を活かすデザインやカラーを施すことによっ て生まれる新しいレイヤードスタイルです。
時にメイクを施すように、時に骨格を矯正してなりたいイメージを叶えます。そして新しい印象を与えてアクセサリーのようにスタイルを楽しむことができます。