カラーケア特化型トリートメント登場

鮮やかな発色が飛躍的に長持ち!

 

最近、ハイライトやインナーカラーを入れるヘアスタイルが増えてきましたよね。

ESPERでも『チークカラー』としてポイントで大胆なカラーリングにチャレンジしたり、メイクを施すような感覚でデザインとしてのヘアカラーを楽しむ方が増えてきました。

 

(チークカラー一例↓)

若い世代だけでなく、大人世代の方でも幅広く取り入れられるようになり、ヘアカラーの可能性はどんどん広がっています。

 

 

そんな中デメリットとしてよくお声をいただくのが、ブリーチしてから重ねてカラーリングした際の色のキープ力の弱さ。

 

 

ブリーチオンカラーは明るく透明感のある色や、ビビットな発色を楽しむためには必要不可欠なのですが、通常のカラーリングに比べると色の持ちが決して良くありません。

せっかくこだわって作った色だからできればもっと長く楽しみたい、そして楽しんで欲しい、というのがお客様と美容師の共通した悩みでした。

 

そんな声に答えて誕生したカラーケア特化型トリートメントがこちら。

 

【 edol ラスター / カラーケアトリートメント : 5分 (ホームケア付)  ¥2,500~ (税抜) 】

 

イメージ通りの色表現を保つ“ 堅牢性” と、クリアな色艶をサポートする“ 透光性”。そして、手触りまで妥協のない、なめらかな質感。

 

1剤のトリートメントをシャンプー前に行うという新しいプロセスで、色の定着をサポートする新スタンダードなカラーケアシステムです。スピーディにシャプー台で行う事ができますので時間もかかりません!

 

ラスターのカラーケアトリートメントを行うと、まず圧倒的にシャンプーへの色写りが減ります。これはもう本当に驚きで、毎日カラー後のシャンプーを見ているプロの目からしても歴然の差があります。

 

 

今まで色の持ちに不満を抱えていた方にはぜひお使いいただきたいですし、むしろカラーリングされているすべての方にスタンダードとしてご利用いただきたいメニューです!

 

カラーケアトリートメントにはこちら↑のホームケアが付いてきます。アフターカラーの3日間が色持ちの勝負だって、みなさん知ってましたか?

その3日間、シャンプーの前にお使いいただく新発想のトリートメントジェルがこちらの『3days』。新処方の『ネットポリマー』が毛髪内部で色素の定着を強めて流出を防ぎます。

 

 

マスクでメイクが楽しめない今、リモートワークばかりで出かけてないから気持ちを変えたいという今、チークカラーなどのカラーデザインをもっとみなさんに楽しんでいただけたら!と願っております。

そこへもっと長く素敵なカラーと滑らかな質感を楽しめる魔法のようなトリートメント登場!というわけです。これはやってみるしかないですね!ぜひお試しくださいませ〜

 

 

edol / luster

新処方『ネットポリマー』でカラーの定着を助け、色素の流出を防ぎます。カラー仕立ての鮮やかさや透明感が長持ちし、滑らかな手触りに。

・カラーケアトリートメント(ホームケア付き)…5分〜 ショート¥2,500〜(税抜)

(Aujuaのヘアケアやヘッドスパメニューとも併用できます。)