ESPERから発信する、新発想のヘアデザイン『チークレイヤー』
コロナ禍でマスクの着用が必須となり、メイクを楽しめないとお客様から多数お声を頂いております。
そんなお悩みにもお応えできるESPERから発信する新発想のヘアデザイン、サイドの髪にカラーを入れてチークを施すように魅せられる【チークレイヤー】をご紹介します!
クールでスタイリッシュな印象に、アクセサリーをつける感覚のチャームカラー、血色感アップのカラー、お顔を引き締めて見せられる効果など、お客様それぞれのなりたいかわいいをチークレイヤーで実現できます。
vol17 スタッフ笠井をモデルにAWチークカラーをいれました。
チークラインに前髪がくるようにカットした、サイドグラデーションのスタイルです。
カラーはサイドから襟足にかけて部分的にブリーチを2回して明度を上げ、モスグリーンを入れています。目下バングにチークカラーがくるようにカットしています。
そうすることで寒色系の色は赤みを消す効果があるので、お肌のくすみを飛ばし目の下のくまも気にならなくなります!
嬉しいですね!
みなさんも是非、ご自身に合ったチークカラー試してみてくださいね!
Cheek Layerとは
頬骨にかかるインナーレイヤーに、その人それぞれ個性を活かすデザインやカラーを施すことによっ て生まれる新しいレイヤードスタイルです。
時にメイクを施すように、時に骨格を矯正してなりたいイメージを叶えます。そして新しい印象を与えてアクセサリーのようにスタイルを楽しむことができます。