カミエルがカラダにいいもの大賞に選ばれました!

最近よく聞くバズる…一躍有名になる様を表しますが、ESPERにも絶賛バズってるものがあるんです。

 

 

7月から今月末までスパメニューで使用してきた「カミエル メンズブラシ」

なんとこの子がan・anの「2020年秋 カラダにいいもの大賞」に選ばれました!

 

メリケンサック型のブラックボディに剣山のようなトゲトゲした突起…多くの方に「ESPERらしくないね」と笑われましたが実はうちでも200個近くの売上を叩き出した大人気商品なんです。

 

ハードな見た目とは裏腹にシリコン製の優しい手触りであらゆるツボと毛穴を刺激しまくり、とことん疲れをほぐします。毛穴の汚れもゴッソリ取れるし地肌の血行も改善できるカミエルは、これから来る年末疲れの救世主。リフトアップ効果だってあるんです。

 

ですがこの手のアイテムは段々飽きてきてお蔵入りしてしまうのがよくあるお悩み。三日坊主だったらどうしようと言う方も結構いました。そこで前回買ってくださった方に「ちゃんと使えてますか?」とヒアリングしてみました。

驚いたことに皆さん口を揃えて「毎日使ってる!」だそうです。中には家族が勝手に使ってました!と嬉しい声も。

 

シリコンなので洗いやすいし、お風呂場に置いておくだけでいいから忘れない。

デスクワークの合間にグリグリしてます。とそれぞれ工夫した使い方を生み出している様子。

さすがカラダにいいもの大賞。頭皮も心も掴んで離さない優れモノですね。

 

 

それにしても先取りで大プッシュしたしESPER、なんだか鼻高々な気分です。

既にGETした感度の高い皆さん、これからもスパ活一緒に頑張りましょう。

まだ買えてない皆さん、大丈夫ですESPERではまだまだ販売しております!

買ったけど上手く使えてるか不安な方は是非またいらした時に私達に聞いてください。

効果的なツボやシャンプー以外での裏技もご一緒にお伝えします。

そうそう、これからの時期はプチギフトとしてもオススメですよ。

 

凄いぞESPER!凄いぞカミエル!

 

 

「カミエル メンズブラシ   1個¥800(両手セット使いをオススメしています)」