edol ラスター3days

お家シャンプーでの色落ちを防ぎます

 

ESPERで新しいカラー専用ヘアケアとしてメニューに加わった『edol(エドル)』のラスタートリートメント。

網目状のネットポリマーが毛髪内部にカラー色素をとどめ、シャンプーによる色の流出を防ぎ、染めたてのカラーニュアンスを長持ちさせながら質感もupさせてくれる優れものです。(ホームケア付きトリートメント¥2,750~)

 

トリートメントのメニューにもともとホームケアまで付いているのですが、試しにちょっとこれだけ使ってみようかな?という方のためにホームケアだけ別売りもしています。それがこの『3days』。(¥715-)

透明のジェル状で、髪を濡らしたあとになじませ、そのまま流さずにシャンプーをするという新発想のトリートメントです。髪を染めたあとの3日間が色素の定着を左右するため、これを使って色持ち強化日間!ということで『3days』。

 

これ使うと全然色が落ちていかない!とお客様からもご好評頂いています。しかも税込715円!コンビニのレジ横にあるようかん的な感じでこれならつい買っちゃいますよね〜

 

チークカラーやハイライト、ハイトーンのカラーリングをされている方なんかに特にオススメです。ぜひお試しあれ。