ESPERから発信する、新発想のヘアデザイン『チークレイヤー』
ESPERから発信する新発想のヘアデザイン
「2020新常識!ヘアスタイルはメイクだ!」
コロナ禍でマスクの着用が必須となりメイクを楽しめないとお客様から
多数お声を頂いております。
そんなお悩みにもお応えできるESPERから発信する新発想のヘアデザイン
サイドの髪にカラーを入れてチークを施すように魅せられる
「チークレイヤー」をご紹介します!
その方に合わせて似合うカラーミックスをデザインすることで
自分だけのチークカラーを手に入れられます。
暖色系なら血色感アップ間違いなしです!更にお顔を引き締める効果のシェードカラー、
遊びを入れたチャームカラー、クールにスタイリッシュな印象のクールカラーなど
お客様それぞれのなりたいかわいいをチークレイヤーで実現できます。
vol19 スタッフ金澤をモデルにAWチークカラーをいれました。
マッシュベースのショートレイヤースタイルです。
センターで分けたり前に下ろしたりスタイリングで印象の変化も楽しめるスタイルです。
カラーはブリーチベースに「プラチナホワイト×バレンシアオレンジ」をサイドに入れ血色感アップ効果のチークカラーを入れています。暖かみのある明るいオレンジカラーは、日本人の肌色ととても馴染みがよく、元気な印象!現在流行しているアッシュ系は髪の透明感が出て人気がありますが、ブルーがかった色なので色が出にくい場合もあり、冷たい感じもします。
顔色が悪く見えやすく、クールな印象の金澤さんですがサイドの毛に暖色系のカラーが入ることで、いつも上気したような血色感にみえますね!
みなさんも是非、ご自身に合ったチークカラー試してみてくださいね!
Cheek Layerとは
頬骨にかかるインナーレイヤーに、その人それぞれ個性を活かすデザインやカラーを施すことによっ て生まれる新しいレイヤードスタイルです。
時にメイクを施すように、時に骨格を矯正してなりたいイメージを叶えます。そして新しい印象を与えてアクセサリーのようにスタイルを楽しむことができます。