寒さが本格的になってきてダウンやらマフラーやらが登場してきた今日この頃…。
寒さがめっぽう苦手な私には厳しい季節がやってきました。
さてさてそんな寒さの中、今日は隆二君をかなりバッサリいってしまおうかと。
前にもお話ししましたが最近の隆二君は少し伸ばし気味。もちろん長めもかっこいいんですよ。
でもやはり私は短髪推し…!寒いけど我慢してね♡
サイドはツーブロックで、襟足も刈り上げて締めてあげます。トップはせっかく伸びていたので少し長めに。隆二君は多分直毛だから毛先をワンカール分だけパーマかけてあげようかな。黄緑くらいでちょこんと。
センター分けなんかにしたらかっこいいこと間違いなし。
そしてベースは今せっかくハイトーンで綺麗なホワイトカラーになっているのでそのままキープ。生え際に暗めのカラーを仕込んでいきます。立ち上がりの部分から筋が現れるように何本か。
パーマでゆるくカールのかかった毛先からも暗めの色が見え隠れします。
んー何で染めようかな。モノトーンの6レベルくらいで染めようかな。
内側に締める色が入ることにより、お顔が引き締まって見えるんです。より小顔隆二君にッ
がっつりジェルでセットもいいけど、軽めのワックスで動くセットがオススメ。
歌いながらのパフォーマンス、チラッと目にかかる髪がなんともいえません。
今年の年末年始ESPERはなんと6連休!
大いに三代目アーカイブでも見漁ろうかしら。うん、そうしよーっと。
写真は@jsbryuji_officialより
【12月の定休日】
1日(火)
7日(月)
8日(火)
15日(火)
22日(火)
29日(火)
31日(木)
12月は土・日祝の営業時間が変わります。ご確認ください。
平日 11:00〜21:00
土曜 9:00〜19:00
日祝 9:00~18:00
※イベント開催に伴いのため営業時間を下記に変更いたします。
5日 9:00〜18:00 (最終受付 カットカラー 16:00 〜 カット 17:00〜)
6日 12:00〜19:00 (最終受付 カットカラー 17:00 〜 カット 18:00〜)
12日 12:00〜20:00 (最終受付 カットカラー 18:00 〜 カット 19:00〜)
13日 12:00〜19:00 (最終受付 カットカラー 17:00 〜 カット 18:00〜)
※年内最終営業日となる30日は11:00〜19:00の営業となります。
12月31日(木)〜1月5日(火)は年末年始休暇をいただきます。