イベント開催にあたって

12月5、6日、12、13日にイベントを開催するに当たって感染対策についてまとめました。
お客様とスタッフの安全、安心を守るために、サロン内でのウイルス対策を更に徹底して参ります。


・隣接するお客様スペースの確保、及び参加人数の制限、各フロアにおけるスタッフの人数調整を行います。

・サロン全体の換気をしています。(ご必要であれば、防寒着をご持参ください)

・フロア全体にA2care噴霧器Air Misty mimiによる除菌消臭剤A2careの噴霧をしています。

・スタッフの手指消毒を徹底しています。

・各テーブルにお客様がご利用いただける除菌消臭剤A2careを設置しています。



・スタッフの出勤時の検温をしています。

参加頂いたお客様への非接触式検温器にて検温の実施致します。

・全スタッフのマスク着用を徹底しています。

・サロン内各スペースや備品等、徹底した清掃と除菌をしています。

各テーブルにビニール手袋を準備致しています。

共用の器具を使用するは場合はビニール手袋の着用をお願いします。

 

<ご参加いただくお客様へのお願い>
・2週間以内に海外に滞在歴がある方
・発熱や呼吸器に何らかの症状がある方 、また、そのような症状がある方との接触がある方
・体調がすぐれない方
上記に該当されるお客様はご自身の健康状態を最優先に考慮し、ご予約の変更をお願いしております。

ESPERでは、これまでも店内環境向上の為、様々な取り組みを実施してきまし た。良性の菌を活性させ常にバリア環境を保つ抗酸化ワックスでの全塗装や、メインフロアの床材にマーモリウム材を適用する事で店内環境を抗菌、抗酸化、抗ウィ ルス、抗アレルギーに対応するマルチに安全で良質な空間作り、さらに全フロアにウイルスを分解除去する除菌消臭剤『A2care』の噴霧機を用いてクリーンな空間 作りを心がけています。その上で今回のコロナウイルスへの感染対策と致しまして、以上の対応を取らせていただいております。

万全の対策を施しながら、参加いただく皆様にはご満足いただけるよう尽力致します。

ESPER 店長 山崎大介