お客様へ 引き続き営業時間変更のお知らせ

営業時間変更のお知らせ

日頃よりESPERをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
緊急事態宣言の延長に伴い、引き続き時間を変更し営業いたします。

変更前 平日 11:00~21:00 →変更後 平日 10:00~20:00
(土曜、日曜、祝日に関しては変更ございません)
期間    ~2021年3月7日(日)予定
(実施期間は緊急事態宣言発令中が対象になります、今後の状況により変更 となる場合がございます、ご了承くださいませ)

 

ESPERはお客様ならび、スタッフの安心、安全の確保に最善をつくし、感染 拡大予防に努めて参ります。
尚これまで同様、下記にある新型コロナウィルスへの対策、取り組みは実施致します。

・定期的なサロン全体の換気をします。
・各フロアA2ケア噴霧器Air Misty mimiによる除菌消臭剤A2ケアの 噴霧をしています。
・施術前のスタッフの手指消毒を徹底します。 ・ご来店頂いたお客様に手指消毒、非接触式検温器にて検温を実施します。
・サロン内にてお客様がご利用いただける除菌消臭剤A2ケアを設置し ます。
・スタッフの出勤時の検温をします。 ・全スタッフのマスク着用を徹底します。
・サロン内各スペースや備品等、徹底した清掃と除菌 ・お客様に使用するクロスを、一枚ごとに消毒を徹底して行います。
・施術中お客様にもマスクの着用をお願いいたしております。 (シャンプーの施術時や、カラーやパーマなどの施術中に薬剤がマスク に 付着する場合がございますので、必要な方は替えのマスクのご持参 をお願いいたしております)
・ 場合によって、シャンプー時、手袋を着用しての施術になることもご ざいます。
・雑誌の提供のサービスを控えさせて頂きます。ご希望の方はお申し付 けください。

<ご来店いただくお客様へのお願い>
・2週間以内に海外に滞在歴がある方 ・発熱や呼吸器に何らかの症状がある方、また、そのような症状がある方と の接触がある方
・体調がすぐれない方
上記に該当されるお客様はご自身の健康状態を最優先に考慮し、ご予約の変更をお願いしております。
ESPERでは、これまでも店内環境向上の為、様々な取り組みを実施してきました。良性の菌を活 性させ常にバリア環境を保つ抗酸化ワックスでの全塗装 や、メインフロアの床材にマーモリウム 材を適用する事で店内環境を抗菌、 抗酸化、抗ウィルス、抗アレルギーに対応するマルチに安全 で良質な空間作り、さらに全フロアにウイルスを分解除去する除菌消臭剤『A2care』の噴 霧機を 用いてクリーンな空間作りを心がけています。その上で今回の新型コ ロナウイルスへの感染予防対策と致しまして、以上の対応を取らせていただいております。

併せてESPERの取り組みと致しまして、こちらも一読くださいませ。

感染防止徹底宣言
飛沫感染防止用ビニールカーテン

 

感染拡大阻止のための当店の取り組みに関しまして、改めましてご理解・ご協力いただけますようお願い致します。

 

この度新型コロナウィルスによる被害に遭われた方々、また不安な日々をお過ごしの皆様に謹んでお見舞い申し上げます。感染された方々が1日でも早く回復される事をスタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。

 

ESPER 店長  山﨑大介