ESPERでとびきり美味しいチョコレートが買えます。

 

今年のバレンタイン、皆さまいかがなさいますか?
大切な人へのプレゼントのためのチョコレート。はたまた日々頑張っている自分へのチョコレート。
準備はできていらっしゃいますか?

毎年恒例、ESPERでのチョコレート販売が今年も決定いたしました!
大手通販サイトのフェリシモのチョコレートたちが2/13(土)・14(日)限定でESPERに並びます。

チョコレートバイヤーの美里先生が世界各国を巡り見つけてきた、街の小さなショコラティエの手作りチョコレート、百貨店などにはおろせない少量生産の貴重なチョコレートたちが大集結です!
1年前には予想だにしなかったコロナ禍。思うように国の行き来もできなくなってしまったけれど、チョコは来ることが出来る!世界中のショコラティエたちの熱い思いは同じです!
特別な思いのこもったチョコレートたちが集まりました。

ベルギー、スロベニア、オーストラリアにオランダ、フランスから南アフリカまで。
美里先生やショコラティエたちの思いを皆様にお伝えするべく、ESPERスタッフも全員でチョコレートの講座を受けました!美味しいチョコと作り手、そしてみり先生の熱い思いを皆様へとバトンタッチします。

他では絶対に手に入らないチョコレートを是非ESPERで。
チョコレートの販売だけでも大歓迎です!お待ちしております!!

※無くなり次第販売終了となります

場所:ESPER
日時:2/13(土) 2/14(日)