2021s/s ESPER new hair

2021  s/s  ESPER  theme

<モード>×<ニューロマンス>

今シーズンESPERが提案するのは、時間や場所に囚われない自由で色気のある空気感を纏うようなスタイル。

能動的なハイレイヤーや意思を感じさせる直線的なラインを
取り入れた一歩踏み込んだモード感に、パステルカラーやインナーレイヤーでウイットな色気を感じさせるニューロマンスのエッセンスをレイヤードさせて、個性豊かなスタイルをクリエイションします。

 

 

 

 

 

 

カット・・・立ち上がりのついた前髪と顔まわりに揺れ動くインレイヤーがメンズならではの色気を感じさせたニューロマンスヘアーです。サイドのライン感とトップのハイレイヤーをいれる事でトータルバランスを整えモード感をプラスしました。

 

 

 

 

カラー・・・チークカラーをよりクリエイションしました。インレイヤーにシェード効果のあるダークブラウンをいれて引き締め効果を。肌がくすまない様パープルをエッセンスとして加えています。

 

 

 

いつもの概念を今シーズンは少しだけ軽やかに、知的なのに遊びのあるような、そんな色気を感じさせるスタイルを提案します。

 

 

cut / color /

stylist    yamazaki daisuke

 

 

Cheek Layerとは

頬骨にかかるインナーレイヤーに、その人それぞれ個性を活かすデザインやカラーを施すことによっ て生まれる新しいレイヤードスタイルです。

時にメイクを施すように、時に骨格を矯正してなりたいイメージを叶えます。そして新しい印象を与えてアクセサリーのようにスタイルを楽しむことができます。

<チークレイヤーの効果>

1. ピンクベースのチークレイヤーで、お顔にチークのような血色感を与える。
2. ブルーベースのチークレイヤーでお顔との補色効果によってハイライトと透明感をプ ラスする効果を。
3. ダーク系チークレイヤーでお顔の引き締まりとシェード効果を与える。
4. 遊びをつくるチークレイヤーでチャームやイヤリングをつけるような新しいヘアスタイルに。