Dear 三代目 vol.39

最近はパーカー1枚で出かけられるくらいあたたかい。好きだ。。
花粉がなければもっと最高なのに。。
春らしくなりました。青山霊園の桜はまだですが、私の極寒の家もだいぶ暖かくなりモコモコ絨毯もついに衣替え。
世の中がパッとしない分、お天気が良くて暖かいとやっぱりいいですね。

さて。そんな本日、春仕様に返信させていくのはりーだーNAOTOさん。
NAOTOさんといえばなんと言ったっておしゃれ番長。
ストリート感あふれるオーバーサイズの服たち、たまらなくタイプです。

NAOTOさんは今回、春らしく明るめカラーでいこうと思います。
今年の春はブライトカラーと言われる、いつもより明るめの色がトレンドです。
最近は茶髪が多いのでね。春らしいカラーにしていきますよ。

今回はベージュにしていきます。元々ベースと明るめなので、14トーンくらいですかね。
黄味を消して透明感を出すために、アッシュも少し混ぜていきます。
ベージュは肌が綺麗に見えるし、日本人の肌色にも馴染みやすいんです。

カットはトップの方にレイヤーを少し入れて軽さを出していきます。
裾はラインがボケないようにカットしていきます。
大胆チェンジはしていないけれど春風に靡く、軽さのあるヘアスタイルがいいですよね!!

今年はESPERにも新人が入って来ます。女の子です。

先輩としての貫禄(妄想スタイリストとしての貫禄も!?)見せられるように頑張ります。
皆様、コロナ、花粉に負けず、皆様良い春を!!

【3月の定休日】

1日(月)
2日(火)
8日(月)
9日(火)
16日(火)
23日(火)
30日(火)

 

日頃よりESPERをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

3月22日(月)より下記の通り営業時間を変更させて頂きます。
お客様にはご不便をお掛けする事になりますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。なお、営業時間の変更後もより一層お客様にご満足いただけるお店づくりを目指してまいりますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

 

平日    10:00~20:30
土曜    10:00~19:30
日曜・祝日 10:00~18:30