2021s/s ESPER new hair

2021ss theme

「モード」×「ニューロマンス」

今シーズンESPERが提案するのは、時間や場所に囚われない自由で色気のある空気感をまとうようなスタイル。

能動的なハイレイヤーや意思を感じさせる直接的なラインを取り入れた一歩踏み込んだモード感に、パステルカラーやインナーレイヤーでウィットな色気を感じさせるニューロマンスのエッセンスをレイヤードさせて、個性豊かなスタイルをクリエイションします。

今年のnewフェイス北原をロマンスヘアにチェンジしました!

 

 

 

 

フェイスラインとトップにレイヤーをいれたミディアムスタイルです。

程よく入れたレイヤーが色気のあるくびれを作りお顔に表情をもたらします。

 

 

 

 

カラーはチークカラーをよりクリエイションしました。ssトレンドカラーのペールラベンダーをチークカラーにいれ更に上からダークブラウンを2wayで被せています。

そうする事でお顔の引き締めと肌の透明感アップを一度に効果的に魅せられます。

 

 

 

 

 

 

いつもの概念を今シーズンは少しだけ軽やかに。知的なのに遊びのあるような、そんな色気を感じさせるスタイルを提案します。

cut\color

mariiohkubo

Cheek Layerとは

頬骨にかかるインナーレイヤーに、その人それぞれ個性を活かすデザインやカラーを施すことによっ て生まれる新しいレイヤードスタイルです。

時にメイクを施すように、時に骨格を矯正してなりたいイメージを叶えます。そして新しい印象を与えてアクセサリーのようにスタイルを楽しむことができます。

<チークレイヤーの効果>

1. ピンクベースのチークレイヤーで、お顔にチークのような血色感を与える。
2. ブルーベースのチークレイヤーでお顔との補色効果によってハイライトと透明感をプ ラスする効果を。
3. ダーク系チークレイヤーでお顔の引き締まりとシェード効果を与える。
4. 遊びをつくるチークレイヤーでチャームやイヤリングをつけるような新しいヘアスタイルに。